sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

1晩考えた結果。

何をって、

 

3dsガールズモード4を買うか、買わないか。

 

結論、買わない。

 

なんか、飽きてそうなんだよね

 

3をやった時を思い出したら

 

仕入れて、着せて、メイクして、着せてみついな

作業ゲー感を感じて

3は、ストーリーも短かいなぁと思った記憶が、あって

 

4は、私の年齢

もあがってるし、買っても無駄になりそうな予感がする

 

それなら、ちょこちょこと

cytusⅡか、Deemoのパック追加した方がいいかなーと。

 

cytusⅡは、キャラは全員アンロックしたので

 

追加が、今ロボヘッドと( ΦωΦ )のみだから

 

他キャラの追加パックも多分来るだろうから

 

待ちで追加はとりあえずしてない

 

Deemoは全パック欲しい

 

VOEZを全部Key買って解放しようと思ったけど

1万は出さないと

スマホだと

全アンロック出来ないんですよね

 

1万出すなら、

他に使いたい。

 

今月は買うものは、本くらいしかないなぁ