sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

宮廷神官物語。榎田ユウリ。


f:id:sisaRa:20180707013507j:image

 

一巻を読んでる。

電子書籍だと、真夜中の暗い部屋でも読めるので

本で購入したかったけど

 

真夜中に読める、と思い、

電子書籍の方にした。

 

まだ初めの方を読んでるけど面白い。

 

榎田ユウリさんは、BL小説も書いてるらしいが私はそちらには興味が無いので

 

「因みにBL小説の方は、nameが榎田尤利、と分けてあるので、購入の際はわかりやすい」

 

途中まで読んだことがある

妖琦庵夜話シリーズを今出版されているものを全て買うか、

 

新シリーズの

宮廷神官物語を買うか悩んだけど

 

世界観が、宮廷神官物語のほうが好みだったからこちらを買った

 

3巻もちょうど、今月末発売予定なので

 

2巻まで読んでみて、気に入ったら

3巻も買おうと思う。

 

朝や昼に読める時は

再読してるんだが

 

田中ロミオ

人類は衰退しました。を読んでいる。

 

この作品はライトノベル

ほぼ、ラノベを読まない私が好きになった唯一のラノベかな、と思う。

 

多分。

 

ついでに、夏、とゆう事で

 

森見登美彦

 

「夜行」も、電子書籍で買ってあるのを

再読を、始めた。

 

つまみ食い読みが好きなので

バラバラ読もうと思う。

 

今日は、台風の為、

緊急メールがよく鳴りますね。

 

スマホが何回も緊急避難勧告地域を

鳴らします。

 

皆様、お気を付けて。

 

真夜中にサイレンが鳴っていたので

既に私の地域では、何か起こったようで

 

何かはわからないけど

用心しないといけませんね。