sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

IDOLiSH7、ウェハースカード。

前に買ったやつと今日買ったやつとで

ウェハース、妹とわけて食べきった!

 

なんか、しっけてたけど…。

 


f:id:sisaRa:20180709215446j:image

 

TRIGGERきたきたよ

天くん!!嬉しい

 

あとはりっくんかっこかわいい!

種村有菜さんの絵ですよ!

 

わーい(*´v`)

 

最推しの

環くんは来てくれなかった!!

 

けど、TRIGGERと、りっくんがいるので

OK。

 

久々に

IDOLiSH7、ストーリー3部進めようと

叩いたら

しおりが全て1回でGET出来ずなんかショック…。

 

で、調整して

イベントなんかしてみて

調整おっけーになったので

SS取れるよーになった

 

シャニライは久々でも

Pro叩けた

 

ナナシスも。

 

とりあえず、ストーリー進めて

楽曲解放してきたいので

 

スタミナ回復したら

またやろう。

 

やっぱ、環くんと天くん大好き

 

二人とも、兄弟想いなとこが同じだ

 

そーゆーキャラが好きとゆーわけでもないんだが

 

環は、KENNさんが、声優だから好きなったけど

ストーリー読んでて、キャラも好きになった

 

天くんは、声優さんはわかないけど

性格とビジュアルが好き

 

最初は、

いおりん推しだったけど

それから、そうご推しになって

 

MEZZO"推しになって

TRIGGER推しになって

 

最終的に

 

環と天推し。

 

ストーリー読んでたら、どんどん変わっていく推し。

 

Rayarkの音ゲーばかりしてたので

久々に

アイドル音ゲーすると

それはそれで楽しい。