sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

シャニライscoreバトルイベント終了!

父の病院から帰宅してから

見てみたら

ちゃんと、藍くんSS称号貰えてた。

 

初バトルイベントちゃんと参加したから

システムがちょっとわかんなかったけど

後報酬がどーなってるのか

普通のイベントなら

わかるんだけど。

 


f:id:sisaRa:20180718041110j:image

 

SS称号GET〜!

バレンタイン以来の

久々の藍くんNEW称号〜

 

早速、設定変えた。

 

ささやかに嬉しい。

 

父は明後日退院するけど

 

変わらず家の中は色々とあって

母の更年期障害パニック障害とか…まあ、色々と…

 

明日も父はラストの処置を控えてる身なので

 

わたしが父の心身を守らなくては。

 

 

シャニライ、次イベント、

なっちゃん

 

いつもなら、無課金で22取って 

どの、メンバーでもGETしてたんだけど

 

今回は、父が退院して

父の体調管理とか、お世話をしないとならないから

 

なっちゃんURは無理かな。

 

一応、後報酬でちょっとでも 

プリズム欲しいんで

空いた時間に参加しよっかな。

 

今夜も、眠たいのに寝れなくて

 

IDOLiSH7とシャニライ叩いたり

パズドラやって、 時間潰してた。

 

明日てか、今日は、

父が明後日退院だから

家の中の事や

退院支度なんかをして

  夕方から また父の病院へ行くので

 

ちょっと忙しい。

 

精神的にも、体力的にも

本当は逃げたいくらい、クタクタで

 

自分の心療内科なんて行ってる体力も

お金もないので

 

市販薬で適当にこれはもー、飲んだ!ってゆー誤魔化しですね。

 

セロトニン、増やしてくれてるわけじゃないから。

 

音楽、音ゲー

わたしの今の唯一の癒し。

 

いつになったら

DeemoとCytusII出来るんだろ…

 

読書ものんびりと出来るのいつなのかな

 

まあ、父が生きてるなら

なんでもする。

 

お友達から

励ましのメールを昨日、頂いて

 

高校からの友達なので

もちろん、うちの父とも会ったり、会話したりしてるから

  心配してくれて 本当にありがたい。

 

友達とも、色々落ち着いたら

久々にお茶とかしたいな。

 

先だけど

楽しみが遠くても     

 

楽しみが必ず待ってくれてるから

 

父の命のために

まだまだ、頑張る。

 

お父さん、今日の、処置も

ちょっと大変だけど

わたしが居るからね。