sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

cytusⅡ JOE 曲、ストーリーについて。

父が退院して少し落ち着いたので

やっと、cytusⅡJOEやってみたよ

 

まずは、Deemoの4周目をしたけど

やっぱ、Deemo最高だ。

 

で、cytusⅡね。

アプデで、私のぽんこつ端末がカクつかないかなぁ、と心配だったんだけど

 

最初カクついて

再起動してみたら

サクサク動いて問題ないんで良かったっす。

 


f:id:sisaRa:20180722025250j:image

うん、JOEのストーリー、もかなりいいですね。

続きが気になる!!

他キャラもなかなか進んでないですけど。

 

のんびり楽しみます。

 

cytus初心者なんでscore気にせずに音楽を楽しんでますね、今のとこ。

慣れた曲はeasyならMM取れるって感じなんで。

 


f:id:sisaRa:20180722025413j:image

 初見で実際に数曲叩いてみたけど

JAZZ最高。

めちゃくちゃいい。

耳が至福。

 

Deemoの曲はやっぱり、ちょっと涙が出そうな曲も多いのでその涙が出そうな曲たちも

ものすごく良曲ばかりで

大好きなんだけど

 

cytusⅡは、明るめの曲が多いので

Deemoやってから

cytusⅡやってるんだけど

 

JOEいいね!!

 

まだ、全キャラの全曲、叩いてないし

楽しみだぁ!!

 

今日はJOEとロボヘッドは1曲だけ叩いて。

 

まだ、追加パックは

ロボヘッドと( ΦωΦ )のみなんで

隣のstore?coming soonになってるし

 

パック追加は、まだ待ちます。

 

とりあえずは、まず、全キャラ、全曲、叩くですね。

 

JOEの曲、本当にいい!!

 

JAZZ最高!