sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

2018-07-03から1日間の記事一覧

人類は衰退しました。

また1巻から再読してんだが この、作品は好きだなぁ 田中ロミオの作品で好きなのはこれだけだ 最近ラノベに興味がわいたので ホンワカで酷い描写がなく、 ただ、のんびりと 楽しめるものを探してるが 好みのものは見つからない。 シリーズが長いのもだめでお…

スドリカ。

Rayark最新作 RPGアプリゲームですね。 リリースされてから まあまあ経ちましたが。 私も流行りにのって 少しやってみた。 戦闘は単調なので ストーリーやキャラ育成なんかを楽しむゲームかな、と思いました。 わたしは、もう年齢的に 育成したり スキル解放…

父の気胸。

今日も病院へ行ってきた。 毎日行ってるが、なかなか完治しない。 年齢もあるけど まだ肺から空気がもれている 明日、怪しいところをまた、シリコン詰めをやるのだが 3回目だ。 入院してから、3週間目に入っている。 家族のわたしや母も 入院してる父もクタ…

Deemotwitter連携。

twitter連携してたのだけど Deemoアプリで解除して 久々に連携しようかと押しても 連携してくれない twitter連携の見たら 連携ちゃんとされてるのに pCの、方でログインなんかをし直して、 twitterアプリも確認しても Deemotwitter連携のとこをたっぷしても …

1晩考えた結果。

何をって、 3dsのガールズモード4を買うか、買わないか。 結論、買わない。 なんか、飽きてそうなんだよね 3をやった時を思い出したら 仕入れて、着せて、メイクして、着せてみついな 作業ゲー感を感じて 3は、ストーリーも短かいなぁと思った記憶が、あって…

ファッションゲームソフト。

ガールズモード4を買う前に アプリで、無料でできる センシルを2回目なんだけど やってみたけど やっぱり、 無料は無料だし ガルモの方が楽しいかなぁ…と思った スプラトゥーンが3dsで発売してくれたら 買うけどそれはなさそうよね。 悩む。 Deemoの追加パッ…