sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

スドリカ。

Rayark最新作

RPGアプリゲームですね。

 

リリースされてから

まあまあ経ちましたが。

 

私も流行りにのって

少しやってみた。

 

戦闘は単調なので

ストーリーやキャラ育成なんかを楽しむゲームかな、と思いました。

 

わたしは、もう年齢的に

 

育成したり

スキル解放したりとかのRPGがもー出来ないので

 

昔ならハマったな…と思いました。

 

グラが、すごい綺麗で

オープニングがとても素敵だと思った。

 

で、今はやってないんだが。

 

で、流行りにのって

音ゲーは大好きだから

 

Deemoやってハマって

 

cytusが自分には合わなくて

 

cytusⅡが自分にはあってたので

曲も大体の曲が好きなのと、

 

ノーツが好きってゆうので

 

cytusはアンインで

 

Deemoと、cytusⅡのみ、やってるわけで。

 

アイドル音ゲーばっかやってたから

 

ノーツに色が付いてるcytusⅡが好きなのかなーと思ったり。

 

Deemoは色は付いてないけど

ピアノ調なのと、やはり、曲が素晴らしいので

アプリ開いたら、ついずっとやってしまう

 

アイドル音ゲー、しなくなって

 

Muse Dashも、流行りにのってSALE中に

買ったけど

 

曲と、アクション音ゲーってゆーのが

私には合わず…残念だけど

アンインしました。

 

音ゲーは、たまにやるくらいだけど

父が退院して

落ち着いたら

ガッツリやりたいなぁ

 

今は、疲れが酷くて

 

少しだけ、読書をしたら

寝る

起きたら、父へメールしたり、

家のことや、

自分の事をして

 

朝が来て

支度して

父の病院へ行くの毎日なので

 

やりたいことをガッツリやる時間はあんまりない。

 

たまに、夜更かしして

音ゲーやってるけど

 

やはり、数日後に、ガッツリと疲れが一気にきて

動けないくらいに、なるので

 

夜は寝ないとあかんなと思った。

 

今夜も少し読書をして

父にメールをして

寝ます。