sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

アイ.ビー ノベルチヤットアプリゲーム。


f:id:sisaRa:20180728004745j:image

 

ここの運営さんのアプリゲームは

ホラーが多いけど

7つのなんたら掲示板ってゆーホラーノベルチヤットアプリゲームを

少しやった時、

面白かったけど

ホラーが苦手で怖かったので

やめて、

 

新作が出ていたので

入れて少し進めてみた。

 

今回は、ホラーではなく、

コミュ障の男の子がAIで全てをコントロール出来る世界にしたくて

まず、アプリゲーム開発をしたり

自分でAIを作ったりと、

 

して、ストーリーか進行していく、

スタミナ無しの

課金要素無しの

ゲーム内容で

絵柄も前作より、良くなり、

操作性なども、サクサクで内容もとても

面白い。

 

課金要素はどおやら、おまけが360円でラストまで、2時間程度の内容だそうだけど

おまけも良かったら、なら

 

360円落とし切りでおまけも楽しめるよーになってるみたい。

 

ラストまで、これはやろうと思う。

 

とても楽しい。