sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

父の肺がん。

つい、まだ月曜日にPETをして

8月2日に脳のMRI

9日に治療方針、お腹のリンパ種と思われるものの生検結果

治療方針と入院日が決まるのだけど

 

素人が調べても仕方ないけど

 

だいたい、肺がんの治療方や、ステージなんかは

主治医からはまだ9日にならないとわからないけど

 

前回主治医と話したことを思い出して

ネット調べだと

 

二期か、三期…。

 

お腹のリンパの腫瘍によって、

治療方針が変わるので

さっぱりわからないけど

 

小細胞がんなので

1期、二期なら、

2週間以内で退院。

 

通院かな…と、そおなることを祈るしかない。

 

なんせ、小細胞がんは、転移が早い。

でも、幸いにも

治療を始めたら、がん細胞が死滅するのが早いのが特徴だから

それが救いだ。

 

今の医療は幸いにも進歩しているから

色んな方法があるのも

わかるし

命にが関わるならすぐに入院になってるはずだし。

 

全くわからない

お腹のリンパの腫れ物。

 

生検結果がわかるのは、

治療方針と入院日が決まる

8月9日にならないと

 

お腹の結果がわからないとゆうのが

不安でたまらない。

 

主治医のMRIの見立てだと、

 

お腹の腫れ物は、大きいが、

このレントゲンの写り方で、

 

がん、とゆうのは、今までの経験上、

ないので

 

お腹もがん、ではなく、

何か他のリンパ腫瘍の病気と思われる、おは

言われた。

 

でも、生検結果が出ないとこれぱっかは

主治医だってわからない。

 

ああ、神様。

 

お父さんを助けて下さい。

怖いです。

 

神に祈らずにはいられないです。