sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

2018-07-04から1日間の記事一覧

父の気胸、主治医からの呼び出し。

今日、シリコン詰め手術を、したばかりで 明後日、家族揃って 来て欲しいと、主治医からの呼び出しがあった やはり、今日した、シリコン詰めで ドレナージの空気漏れが止まっていないから 最悪のパターンの 縫う手術、をする説明だろう…はぁ… お父さん……

父の気胸。シリコン詰め3回目。

終わったとメールが来たので 病院へ。 シリコン詰め3回目だ。 父の肺に5個シリコン詰めてあるが まだ何処かあなが空いていて また1個詰めたので、計6個。 期待して、病院へ行ったが ドレナージの空気漏れが、止まっていなかった。 一応、手術をしたばかりだ…

父多分シリコン詰め手術中。

メールの返信がないから 多分、寝てるのかと 思ったが 時間予定的に 気胸、3回目のシリコン詰め手術中っぽい。 父のシリコン詰めが終わって 父からメールがきたら 今日は病院へ行くので とりあえず、家ダラダラフォームから 人間フォーム(外に出ても大丈夫)…

後宮の烏

いいの見つけた。 この作者さんの本読んだことないけど 無料立ち読み、Kindleで読んだら めちゃ好み。 読みたい… Kindle版で買った方が 安いなぁ…… 本で欲しいけど…… どおしよう……

榎田ユウリの文庫。

榎田ユウリさんの文庫を思い出した。 妖奇庵夜話シリーズ。ですね。 (1)その探偵、人にあらず (2)空蝉の少年 (3)人魚を喰らう者 (4)魔女の鳥籠 (5)グッドナイトベイビー (6)花闇の来訪者 で、読んだのが、 3巻の途中まで。 売ってしまったかはもう一度買い直…