sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

2018-07-07から1日間の記事一覧

cytusⅡ。

公式twitterで久々に JOEの画像が、upされたから リプライを、みたけど When will the new update be ready? の声が多いですね。 この前、アプデあったばっかだし まだじゃないかなぁ 無料曲を追加してほしい、リプライしてる人もいますね。 それも、この前…

cytusⅡ。JOE。

公式twittercytusで なんか、JOEがピックアップされてるのは なんか、アプデかなんかの伏線なのかなぁ もう追加課金があるとすると、 パック課金のとこだよね あ、左側で 今、ロボヘッドと( ΦωΦ )の追加曲が買えるけど 反対側がcoming soonになってるから 怪…

宮廷神官物語。旧版について。

榎田ユウリさんの 宮廷神官物語。 画像は旧版、一巻の、表紙ですね。 絵師さんが、違いますが 今発売中の方はこちらの絵師さんです。 内容は、多分、同じ 変わってても、校正ってゆうんですかね 作者さんが、新版として出版したり、 単行本から文庫化の際に …

宮廷神官物語。榎田ユウリ。3巻。

榎田さんの 公式twitterアカウントを読んだら 宮廷神官物語は、新装版みたいですね 7月末に、出る新刊の表紙です 絵がめちゃくちゃ綺麗です 一巻読んでるけどめちゃくちゃ面白い。 続きが気になるわ!って人は 新装版の発売を待たずに 旧版を買えば、ラスト…

宮廷神官物語。榎田ユウリ。

一巻を読んでる。 電子書籍だと、真夜中の暗い部屋でも読めるので 本で購入したかったけど 真夜中に読める、と思い、 電子書籍の方にした。 まだ初めの方を読んでるけど面白い。 榎田ユウリさんは、BL小説も書いてるらしいが私はそちらには興味が無いので 「…