sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

2018-07-09から1日間の記事一覧

IDOLiSH7、ウェハースカード。

前に買ったやつと今日買ったやつとで ウェハース、妹とわけて食べきった! なんか、しっけてたけど…。 TRIGGERきたきたよ 天くん!!嬉しい あとはりっくんかっこかわいい! 種村有菜さんの絵ですよ! わーい(*´v`) 最推しの 環くんは来てくれなかった!…

IDOLiSH7を再開してみた。

まあ、一時的かもしれないけど 再開。 で、ちょうど、推しの天くんガチャやってたので 連ガチャ回した。 神様ありがとう。 でもお金が足りなくて 覚醒出来ませんです 妹がIDOLiSH7ウェハース4枚も買ってきてくれたから 早く開けたい!けど ウェハースが今お…

IDOLiSH7!!

音ゲー、どれをいれるか 悩んでる時に 妹からメール受信。 IDOLiSH7じゃん!! 天くん!! 妹が私はイケメンスマホゲームが好きなのを知ってるので 見つけたら買ってきてくれるんだが A3のグッズ、めっちゃあるんだよね 私の推しの天馬くんが 買っても買って…

シャニライの容量が…(´・ω・`;)

DeemoとcytusⅡは絶対アンインしたくないから で、 久々にアイドル音ゲーが、したくなって シャニライとナナシスを入れたんだけど シャニライの容量2G超えてるから ボイきらが入らない…… 声優さんはKENNさんか私は大好きなんすが、 いま、音ゲーだと、 ボイき…

ナナシス!イベ

久々に再開したら ナナシスは週一でイベやってるので まあ、あと2日しかないけど 参加! シャッフルですか。 まだHARDは全部叩けるけど その、上は無理なのが多いんで HARDでいきまふ 大型編成ってことで ATK重視でおすすめ編成で。 ブースト5倍であと2日だ…

父の病院へ〜そしてゲーム!!

父の気胸。 助手医師さんと、父本人に 説明を聞いたので まあ、かなり安心度は増した。 もう、手術はせずに 上の肺あたりがまだ膨らんでないので 自然治癒で治療方針は今のとこ、決まってるようで、ほっとした。 なので、私は 父の監視?の目がない!!のと …

父の入院生活と母と私。

妹が羨ましい。と思った。 父のは、重度気胸で入院中。 もうすぐ、1ヶ月経つが 気胸で天国へ召さる人はいないです。 入院生活が長引いても、治るのが気胸。 重度気胸でもです。 そんな中、母は父が入院すると その病気が何かに関わず、 「仕事辞める。」 「…

シャニライ。うたの☆プリンスさまっ♪

すっごい久々にシャニライを再インストール。 相変わらずの大容量。 いつか、3G超えるな…運営さん、どうするんだとおもいつつ、 久しぶりに イケメンキャラ音ゲーをやる。 私の推しは美風藍くん。 中の人は蒼井翔太さんですが、とにかく美風藍。 で、久々に…