sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

父の病院へ〜そしてゲーム!!

父の気胸

助手医師さんと、父本人に

説明を聞いたので

まあ、かなり安心度は増した。

 

もう、手術はせずに

上の肺あたりがまだ膨らんでないので

 

自然治癒で治療方針は今のとこ、決まってるようで、ほっとした。

 

なので、私は

父の監視?の目がない!!のと

 

部屋に何回も何回も

来ない時期!と、

 

父に早く退院はして欲しいんですが

 

家で悩んだり、母と喧嘩してても

父の肺は治らんので

 

楽しく穏やかに過ごそう!と決めました。

 

まあ、3回手術も終わってあとは、自然治癒を待つだけなら

 

私の過呼吸も止まることでししょう。

 

なので、

夜更かししよーが、部屋でゲームばっかしよーが

誰にも何も言われないこの期間を使って

 

静かなる読書の時間と

音ゲーを楽しもう!と思います

 

もう、父が入院してから

ずっと心配で

自分の過呼吸も大変で

週一で父は手術だしで

 

まあ毎日病院へ通うのは変わらないですが

 

なんか、楽しめないから

やらなかったゲームや

無理やり読んだりして

翌日が来るのを待つ読書を

 

楽しく、出来そうです。

 

自分の休息の時間を持てれば、

過呼吸も、起きないかもしれない。

 

とりあえず、

シャニライやるです。

 

シャニライのイベはもう走らないから

 

ナナシスは、結構頭を使わないと

ならんので

音ゲーのキャラ編成とキャラカードの育成が

大変ななのが

ナナシス

 

曲数は少ないけど、ナナシス

女の子音ゲーの中で

ダントツ歌唱力と、曲がいい。

 

とりあえず、

久々に

イケメンゲーの音ゲー

シャニライでもやって

 

アイドル声優VOICEに癒されよう。

 

あと、せっかく買った

cytusⅡと、Deemoもやりたい。

 

cytusⅡ、課金キャラ全員買ったのにあんまり

してないもん。

 

やりたい。

 

とりあえず、やっぱ、Rayarkの音ゲーがクソムズいから

 

なんか、久々にシャニライやったら

ちょー簡単に思えたんだけど

 

れーじイベのラスト曲Proが叩けんので

やっぱムズいやん…てなってる。

 

今夜やろ。

 

パズドラもやろ。