sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

IDOLiSH7!


f:id:sisaRa:20180717015943j:image

 

最近、またハマって引き継ぎして

ちょこちょこやってるけども

 

スキルあげるのに、アイテム使うし

なかなか、このノートの方が進まないなぁ

 

フレ様でURにしてる人が2人いるんだけど

すごいやり込んでるなぁと

羨ましい…

 

私は、URに覚醒出来るメンバーは

 

そーちゃんだけ、持ってるけど

アイテムがなかなか、集められなくて

SSRのまんま、MAXレベルで編成に組んでるけど。

 

私は四葉環くん最推しなんで

リーダーも環くん設定にしてある。

 

まあ、曜日レッスンもやったり

好きなよーにしてるから

なかなか、UR覚醒が遠いんだけど

 

IDOLiSH7は、曲とストーリー、声優さん、種村有菜さん、ってわけで

 

キャラが好きだし

曲がイケメンゲーだけど、

 

ラブソングばっかじゃなくて、

 

面白い曲とか、トランス系とかTRIGGERの曲でトランス系のがあるよね

とか、

色んな曲で歌詞のものが多いくて

曲数も多いし

ラブソングも好きだけど

 

甘々〜なのじゃないのがいい時で

 

DeemoやcytusⅡみたいに

ムズい!!って気合い?入れないとならないとかじゃないから

 

気軽に音ゲー楽しくしたい時に

IDOLiSH7の曲、すごくいい。

 

ノーツもアイドル音ゲーの中でも

簡単だから

気楽に、のんびり楽しめてほんといい。

 

難しい音ゲーじゃないと物足りない

音ゲーマーの人には

簡単過ぎてつまんないかもだけど

私は、最初始めた時は

 

曲微妙だなー、とか、

簡単すぎる…とか、

ストーリー重たい…とか

 

不満があって

途中やめてたけど、

 

やっぱ、IDOLiSH7好きだな…て、再開して

やってたら

歌詞が、元気出るの多いし

 

ラブソングばっかじゃないし

 

ストーリーも、重たいとこあるけど

キャラの掛け合いが楽しいしで

 

今、どハマり。

 

てか、ノートがほんとに進まないよ…。

 

計画的に、イベントとか、で集めないと

そーちゃんURならないなぁー

 

ガチャが、

次、誰のピクアプで回そうかなぁ

 

百と千が

アニメ無料10連の時とか、

普通に回しても

ほんとに来てくれない

 

百は、SRが2枚あるけど、

違うSR2枚だから、SSRに覚醒させられないし

 

千なんて、1枚もない

 

欲しい。

 

リバーレ?リバールだったっけ…

 

このユニットだけ、スマホが変換してくれないんだよね…なんでだ…

TRIGGERとIDOLiSH7は変換してくれるのに…

 

で、百千の、thisONEだっけ…綴りが違うよーな…まあ、ディスワンって曲。

 

歌詞が良くて好き。

 

なんか、元気出る

 

明日も頑張ろうってなる

 

アイドル音ゲー色々やったけど、

 

シャニライとはまた違って

 

IDOLiSH7は本当にいい。

 

なんか、寝れないなぁー…スタミナ切れてるし音ゲー

 

DeemoとcytusⅡはスタミナないけど、

机出さないとならんから

気軽に出来んので

 

まあ、この2つはとにかく父が退院してからだ。

 

眠いのに寝れない。