sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

シャニライscoreバトルイベント。

シャニライscoreバトルイベント。

チケ回復いつの間にか4枚満タンなってたりするけど

 

やってる。

 

今、藍くん、Sまできた。

期限までにSS取れるかなぁー…

 

連勝は何回も途切れてるけど

 

とりあえず、Sまではきたから

このまま、SS目指して

 

から打ちしたり、

聞きたい曲だったら、聞きながら叩いたり。

 

フルコンしても

フルコンパフェの人には

負けますね

 

私はフルパフェはなかなか取れないから

 

Proで大体は叩いても

5位だったり。

 

もう、あ、これダメなやつは、

HARDでいってる。

 

報酬は、藍くんSSの称号GET出来たらそれでいいし。

 

Deemoと、CytusⅡが全然最近叩いてない。

やりたいんだけど

 

父がもうすぐ退院するし

 

それから、思う存分、

DeemoとcytusⅡの曲を

楽しみたいから

父が退院してからガッツリやろうと思う。

 

シャニライはほぼ、から打ちでただ、やってるだけになってる今は。

 

IDOLiSH7も、やってるんだけど

から打ちしたり、

 

結構、元気貰える歌詞のものもが

IDOLiSH7は多いから

イヤホン付けて、叩いたり。

 

3部ストーリーの方は途中で止めてある。

 

これも、父が退院してこないと、思う存分、楽しめないので。

 

気を紛らわすのに、

アイドル音ゲーはいいです。

助かる。

 

さすがに、父の大手術の日は、音楽も本も、なんの力にもなりませんした。

 

ただ、父の手術成功を祈るのみで。

 

命ががかってたので。

成功して本当に良かった。

お父さん、もうすぐ退院だ。

 

お父さん退院したら、

やっと、

大好きな読書も、音楽も音ゲー

気を紛らわすとか、ではなく、

 

普通に楽しめるよーになるなぁ…

 

父の命、助かったから

退院日は明日決まるし

 

今日は、少しIDOLiSH7やりました。

 

DeemoとCytusⅡも、早くやり込みたいな。

 

父が最優先だから今は。

 

もうすぐ、あと少しで

不安や、色んな感情の渦巻いた、日々が終わり、

普通の日常が戻ってくる。

 

アイドル音ゲーとか、本も、真夜中不安になったり、気を紛らわすのに

私には助かった。

 

1番は妹の助け。

妹が仕事で病院にいけないぶん、

私の心身のサポートを家でしてくれたので

妹の明るさや、言葉、行動、メール、

いろんな面で

支えになって。

 

妹は仕事が忙しいから父の病院へ通えないことを、自分はクズだとか、言ったりしたけど

 

そんな事ないよ。

 

仕事しながら、父の命を心配しながら働くとゆうのは相当大変だ。

 

それをやってのけて、私の心身のサポートまでして、

また、仕事へ行って。

よくやってくれたよ。

 

妹居ないと、乗り越えられなかったと思う。

お姉ちゃん、本気、見せたよ。

手術日は特に。

妹が、居てくれたおかげだよ。

 

本当にありがとう。

 

ああ、もう、退院日待つだけだから

でも、退院してくれないと

まだ不安で

色々楽しめないから

 

早く色々楽しい普通の日常へ行きたい。

 

もう少しでトンネルを抜けることができる。

 

お父さん、あと少しだよ。

頑張ろうね。