sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

シャニライscoreバトルイベ

明日の14時から

5回目のバトルイベント始まるなぁ

 

14時かー

イムリーには参加出来んから

 

父の病院から帰宅して

夜から参加かな

 

scoreバトルイベントは

初めて第1回しか参加したことない

 

で、報酬が、バッチのみだったから

途中でやめたけど

 

5回目で報酬がどうなのかな

 

久々にPro叩くと

イチゴ、叩けない

 

あ、今日で

シャニロマと、forceLIVEが追加されましたね

 

これ、後ろで

Pvが動くから

めちゃくちゃ私は叩きにくくて

 

Pro叩けない

 

Pvは嬉しいけど

 

シリーズでやった3曲も常駐いつかするの

待ってる

 

タイトル忘れたけど

 

赤ずきん、三銃士、あと、1個なんだったっけ…あ、Aliceだ。

 

この、シリーズ、曲好きだから

常駐して欲しい。

 

とりあえず、バトルイベント参加しよ

明後日、父の手術で

 

病院に

8~9時間いる見込みだから

病院でもやろっかな…

 

あー…シャニライって低速度でも動くのかなぁー…