sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

IDOLiSH7!イベント!

今日からかな。

イベント始まったから参加してる

 

ちょうど、100貯まってたから

イベのレアガチャ回してみた。

 


f:id:sisaRa:20180724220151j:image

来て欲しかったのは

Re:valeの百か千のSSRが、欲しかったけど

三番目推しの

イベ特攻の伊織くん来てくれたので

まあ、いいかな!

 

IDOLiSH7のイベはあんまり楽しい!!って

思わなくて

ほぼ不参加でキャラと曲、声優さんでやってたけど

 

今回のセトリイベすごく楽しいっす!

IDOLiSH7運営様ありがとう!!

 


f:id:sisaRa:20180724220536j:image

割とエスキパがむずくて、HARDブーストでいってます

MC入るのめちゃくちゃ楽しい

 


f:id:sisaRa:20180724220635j:image

ボックスがちガチャで割と早く2個目玉を手に入れたので今はラビットホームこんな感じ。

ラビットホームはほぼ、放置なんだが。

 


f:id:sisaRa:20180724220728j:image

 

で、あれ?ってなってるのが

 

日課アイコンが無くなってて

日課がない!

今日、更新して

イベ参加してるけど

 

イベント中だけ

日課無くなるとかは

今までなかったから

アプデとイベ実装で、バグなのかな?

 

今回のセトリイベ中だけ

日課ないとかなのかな

 

公式twitter、フォローしてると

リアルイベとかのツイートも流れるから

 

タイムラインが見にくくなるから

フォロしてないので

わかんないけど

まあ、いいか。

 

TRIGGERの曲、かっこよくてやっぱ好きだな〜

 

Re:valeの曲もIDOLiSH7の曲も好きだけど

 

IDOLiSH7はやはり楽しいっす。