sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

ガルモ4。

今日やっと

ガルモ4少しだけやってみた。

 

シリーズ全部やり込んでるから

 

今回、ビジュが濃過ぎる!と公式サイト見て思ったけど

 

やってみたら、そーでもなくて

いい感じだった。

 

3やってから、

4まで年数があいてるけど

 

飽きてるかなーと思ったけど

飽きてなかった…さすが、ガルモ。

 

私は、

1、2がすごく好きで周回しまくって

 

3がなんか、合ってなくて

え、これで終わり?あっさりし過ぎてた感じがして

3だけ、周回してなくて

 

4はどうだろ。

 

割とネイルが楽しい。

 

私の3dsちゃん、LLじゃないし

 

普通の3dsだから

なんか、久々に3dsゲームするから

すごい画面が小さく感じるけど

 

これは慣れたら気にならないだろな。

 

いつもはスマホゲーオンリーになっちやってるから

 

これから、プレイしてくの楽しみ。