sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

2018-07-22から1日間の記事一覧

母の更年期障害、パニック障害等。

ものすごく酷くなってきたので 母の妹である、私からしたら おばに 万が一、人手がいる、なった場合を 想定して おばに父に言ってないけど おばの旦那さんはまだ若いし おばの家庭に迷惑をかけるつもりは全くないけど 今後の対策として どおしても、やむ得な…

お父さんのリンパ節のこと。

父が長期入院して 入院中に、 なった病気は治りました。 その際に、 肺の中のリンパ節に レントゲンとCTに 白い小さな丸いものが映っていたので 手術の時に 外科医が、1部切除して検査に出してるとの、 背中の下の方と お腹の背中と真反対の位置にも 同じよ…

cytusⅡ JOE 曲、ストーリーについて。

父が退院して少し落ち着いたので やっと、cytusⅡJOEやってみたよ まずは、Deemoの4周目をしたけど やっぱ、Deemo最高だ。 で、cytusⅡね。 アプデで、私のぽんこつ端末がカクつかないかなぁ、と心配だったんだけど 最初カクついて 再起動してみたら サクサク…

ご高齢こ方、病気の方との接すること。

ずっと、見るのが怖くて 会っていなかった 父の友達の奥さんの方ですね。 半身麻痺で、ベッドでほぼ寝たきりになったと聞いてから 旦那さんの方とは私も結構お世話になっていて 話をよくするけど 奥さんの方が人が病気になっていてる姿を見るのが怖くて 会う…