sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

母の更年期障害、パニック障害等。

ものすごく酷くなってきたので

 

母の妹である、私からしたら

おばに

万が一、人手がいる、なった場合を

想定して

おばに父に言ってないけど

 

おばの旦那さんはまだ若いし

 

おばの家庭に迷惑をかけるつもりは全くないけど

 

今後の対策として

どおしても、やむ得ない事態も

考えられるので

 

おばに

母の状態をメールして

 

おばは芯が通った強い心を持った人なので

 

わかりました。と夜にも関わらず返信を、くれた。

 

これで、一応、将来的に

 

やむ得ない事態が、起こった場合、

 

身内の助けを

得られる可能性を作ることが出来た。

 

クタクタだ。

 

妹が、よく、サポートしてくれるので

本当に助かる。

 

ありがとう妹。

 

お姉ちゃん、クタクタで倒れそうだけど

あんたのおかげで

笑って過ごせるよ

 

妹は、なんでもほぼ自分1人で解決して

家族に頼るのが嫌いな性格だけども

 

どおにもならない時は、姉の私、父に

頼る事が希にあるので

 

こんなお姉ちゃんだけど

甘えて、頼ってくれるなら

 

必ず、守って助ける、とゆうのは

 

数年前から

自分と、約束し、決意してるので

 

安心して仕事も、大変だし

妹の心や体を見守りつつ、どんなことからも

必ず守るからね。

 

疲れたなぁ…

特に母の更年期障害パニック障害自律神経失調症

 

今週は父の、腫瘍のようなものの、

検査結果が出るから

まずは、そっちを

結果がどおであれ、

受け止めて、治療が必要ならば

父とタッグで完治に向けてやらないと

 

陽性であるか、なんでもないものであることを

もちろん、

何かわからないけど

願って

祈って

 

願っても祈っても現実は変わりませんが

 

木曜日の結果待ちまでを

父は退院したばかりだし

 

明日は妹が休みで家にいるし

 

心身休めて

まずは、父の検査結果を待とう。

 

1つずつ、心身休めて

やっていかないと

 

あれもこれもと

してたら今日パンクして

過呼吸起きたしね…

 

1個ずつ。

それで、1人で何もかもをやろうとしない事。

 

ふー、音ゲーでもしたいかなー

 

ガルモ4今日できなかったや

 

やってる精神状態じゃなかったしね。

 

眠い。

過呼吸も起きてクタクタなって

夕方少し眠ったんだけどな。

 

ちょっと、好きな事する時間を過ごしたいな

 

妹もそばに居てくれるし。