sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

体調グダグダ。

私の体調がとても悪い

昨夜から熱が下がらんので

 

今日は父の病院へ行けない

 

気胸しかも、重度気胸

シリコン昨日3回目詰めて

 

計6個シリコン詰めたが

 

ドレナージの空気漏れは止まってないらしく。

 

もう、全身麻酔で縫う手術をするしかない

 

主治医から明日の、昼に呼び出しがあるので

絶対行かないとならんから

 

今日は父には悪いが

休ませて貰う

 

父が入院してから、3週間以上、休んでいない

 

3週間休日無しの勤務でブラック会社勤めみたいになってる…

 

体にガタがきて

熱が出てとても、しんどいので

父にメールを入れてから

ずっと横になっている。

 

縫う手術を来週中でもすることになるんだろうなぁ……

はぁ…父の年齢で、大丈夫なのだろうか…

 

主治医は、

怪しい箇所は全てシリコン詰めたと言ってる

 

でも止まらない空気漏れ。

 

つーことは、まだどこかにあなが空いてるとゆう事だ。

 

一般的に

 

気胸で、縫う手術を、したら必ず

空気漏れが止まり、人に寄るが

 

手術後、4日くらいで退院出来ると記載を見たが

本当なのかなぁ…

 

父は若くないんだよ

 

全身麻酔で寝てるあいだに終わる手術とはいえ、……

 

縫う手術って、手術中、付いてないといけないのかしら…

 

明日主治医から話を聞かないとわからん…