sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

ガールズモード4 スター☆スタイリスト

ずっと前に買ったソフトと交換くらいできる価格まで下がったので

買えた!!

 


f:id:sisaRa:20180721180635j:image

嬉しい

 

父の退院後のお世話はしてるけど

三日目になって

母も更年期障害が落ち着いているし

 

私は安定剤をガバガバと飲んでなんとか

やってたけど

1個くらいは御褒美がいる

 

お金ないから

数年前に購入したソフトが

幸い、ガルモ4が買える売値だったので

 

買えた!!

 

今夜は出来そうにないけど

スマホゲーのファッションゲームは

課金要素多いし

 

ガルモはシリーズ全部やり込んでるから

 

4もぜひしたくて。

 

お金ないし、父が入院するし

母は更年期障害が酷いしで

 

心身ボロボロで

うつ病の症状も酷くなってしまって

減ってた薬も今増えてるから

 

もう少し落ち着いたら

また徐々に減らしていく計画で

社会復帰を目指す!

 

とっても頑張ったから

御褒美に!!

 

嬉しい…

 

明日できる時間があったら始めてみよう