sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

心療内科。

結局、全く眠れなかった

 

熱が全く下がらない。    

 

今日も父の退院前だし

最後に細胞採取の局部麻酔をする処置があるから

 

夕方、病院へ行って  

父が副作用とかで体調が崩れてないかと

明日の退院の段取りを父と確認しに

行かねばならない。

 

もう少し、掃除もして、

父の寝る布団が綺麗で快適に眠れるように

しときたいし。

 

明日、退院で迎えにきてーと連絡があったら

すぐ行けるように

荷物の支度も今日中に済ませておかねばならない。 

 

 

のに、1晩中、熱。

 

さすがに、心療内科行かないともたないわ、これ。

 

自分の危機を感じる。

 

更年期障害パニック障害が酷い母と

昨夜、私が体調不良でも

 

性格上、家族の誰が体調が悪くても

妹は関与しないので 

 

余りのストレスと、疲れ等で

声に出さないとならないくらい

体調が悪くなって

 

パニックが起きないか怯えながら

母になんとか、

冷たい飲み物をコンビニで買ってきてもらい、

そのあと、母の精神状態がまたおかしくなりそうだったから

サポートして、

 

そのあと、妹と喧嘩になり

 

さすがに

じぶんの精神疾患の方がもたない。

 

父に明日退院だし、

今日も検査や処置があるのに

 

母と妹に金銭は頼めるような状況にないから、

 

父のクレジットカードを使って、

心療内科を受信してきてよいかを

メールした。

 

早く行きなさいと父はゆうだろうから

母と妹が仕事へ出たらすぐに

心療内科へ行って薬を貰って

セロトニンを増やさなくては

 

明日ら退院で迎えにやっと行けるのに

わたしが倒れたらいかん。

 

寝てないし、熱あるけど

心療内科になんとか

車運転して行こ…。