sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

cytus‪α‬と、cytusΩ。

ちょっとtwitter見てたけど

 

cytus‪α‬は、まあ、テレビ用にリメイクって感じの発表でしたね。

 

で、cytusΩは、Rayrkの公式で

 

制作を頑張ったけど

無理があって

大人の事情ですねこれは

 

制作中止で申し訳ないみたいなきちんとした

楽しみにしてた人達にとって

 

公式で謝罪が、きちんのなされてるんだけど

 

まあ、twitter見てて、

‪α‬より

 

Ωどーなってんの?みたいな

クレーム的な非難的なツイート見かけたけど

 

cytusがそんなに好きなら

 

自分で調べろよ!!!って思う

 

私はいちいち、リプして教えたりはしませんが。

 

このネット社会が

発達してから

無料で楽しめるのに

 

非難したり、ちょっとバグっただけで

怒り爆発のレビューする人たち多いっすね。

 

昭和生まれほ私は、勿論、ゲーム=お金出してやるもの。

だから、スマホアプリゲームは

ありがとうございます!!な感覚だけど

 

今どきの人達は、

課金要素が多いだの、バグがあったり

メンテ長いとすぐ

レビューやtwitter

ごちゃごちゃ騒ぐ。

 

時代が違うから

贅沢過ぎるんだよ、お前らと

見てて不愉快だから

あんまり見ないように

検索するものがあっても

見かけないよーにワードかけたりはしてるけど

 

てか、

 

ネット環境あるなら

 

 

調べろよ!!

 

って、思っただけです。

 

明日、父親の退院前に取った

 

なんか、大手術の時についでに

見つかった

わからない

リンパ節の腫れ物の

生検の結果がついに

わかるので

明日を本当に待ってたから

 

どおか、どおか、

陰性…がいいんだよね確か…

 

陽性…だと、悪いものだよね…

 

か、

 

ただの腫れ物とか、

サルコイドーシスとか、

リンパ炎とかで

あることを祈ります。

 

心配で今夜また眠れないかもしれない。