sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

心療内科行ってきた。

昨夜から

あまりやはり、眠れず

心臓が苦しくて

呼吸がうまく出来なくなって

 

朝、早くに父の部屋に行って

死ぬかと思うぐらい過呼吸と心臓の来るしさ

3時間ほどで

やっと、心療内科が8時に受付始まるから

 

父が電話してくれて

すぐ行って

2時間点滴をしてもらった

 

過呼吸では絶対、死なないです。

知ってても

ものすごく苦しくて

息の仕方がわからなくなるので

 

点滴は久々にした。

 

呼吸が普通に出来るようになった

 

安定剤買って帰宅して

 

今日は、父と海を見に行って

古本屋に行く予定だったけど

 

朝が心療内科で潰れて

暑いしで

 

やめました。

 

明日は父の細胞採取の検査結果がやっと

出るので

予約表もって

病院に父と2人で行ってくる。

 

酷い病気でありませんように…。

 

おじいちゃん、お父さんをお守りください。