sisaRaの毎日日記。

趣味、日常blog。

心が落ち着く時間。

今は心が落ち着いている。

 

来週の火曜に心療内科

行くことにした。

 

土、日、月、火、と

 

父の病院まで

行けないので

 

自宅で自分の療養をするのは

久しぶりで

 

私がまた酷い過呼吸を起こすかもしれないので

 

私の体調と精神疾患が落ち着いて、

 

父の病院まで、車を運転出来るようになるみでは

少なくとも、

 

来週の火曜に

いつもの安定剤を、買いにゆき、

 

飲んで、落ち着いてから、

 

少なくともだけど、

 

土曜日、日曜日、月曜日、火曜日と、4日、

 

自分の療養が、できます。

 

全てを母と妹に任せて

ただ、自分の療養をする事になったので

 

少し気持ちも楽になった

 

父が入院してから

3週間以上、

 

ずっと、私1人で

父のことは、病院とのコンタクト等、

 

やっていたので

3週間以上もよくやったと思う。

 

途中で安定剤が切れても、なんとかしていたけど

ついに倒れたので

 

しばらく休みます。

 

父には、心配をかけるから

風邪、とゆうことにしている。

 

のんびり出来る。最高だ。

父は入院してるが。

 

火曜日の朝か、昼に

心療内科へ行ってから

 

安定剤をGETしたら

翌日の水曜日か、木曜日から

父の病院の通いを復帰する予定。

 

そのあいだに、父の退院が決まる…とゆうのは

可能性が薄いので。

 

久しぶりにゆっくり眠って

本を読んで 過呼吸がとにかく起きないようにする過ごしたい。

 

今朝は死ぬかと思うくらい、苦しかった。

 

寝ようかな…。